ブログトップ

ファイアー日記

clubfire.exblog.jp

8月26日:恵庭市モジョハンドにて

a0224327_201095.jpg


恵庭市駅前のお店。マスターせいじさんと奥さんのKEYさんが昨年同様あたたかく迎えてくれる。ステージはサックスとベースを持ち替えてサポートしてくれる下野君と。最近このあたりで評判(!?)というガジー君もギターを背負ってやってきた。若いものはう〜んと鍛えなくちゃね!

演奏の後はみんなで打ち上げ。せいじさんからお店のイベントの話などを聞く。スケジュール表をみると、この秋は道外からのプレイヤーも数多く、千客万来の様子。せいじさん、KEYさん、忙しくなりそう。モジョハンド、今年もありがとう!来年の夏またお会いしましょう!!

お店のHP(ブログ)に当夜のレポートを載せてくださっています。ご一読ください。
http://mojo.eniwa.info/article-date/2011/08/27
[PR]
by clubfire | 2011-09-01 20:15 | 演奏記録
<< 8月27日:札幌市サニーズバーにて 8月25日:北海道へ行く >>