ブログトップ

ファイアー日記

clubfire.exblog.jp

9月4日:高田馬場ディグライトにて「Blues T.A.D.」9月研究会

a0224327_2357371.jpg

「1999年9月に発足した」というのを、そう言われて思い出した。「Blues T.A.D.」はタッド三浦が主催する月に1度のブルース研究会。わたしがブルースを演奏するようになったのは、まさにタッド三浦と出会い「Blues T.A.D.」に参加したことに依る。

わたしはオリジナルメンバーの一人だが、これまでここにはいろいろな人が出たり入ったりしている。「Blues T.A.D.」を閉鎖的な集団と思っている人もいる。気になるけれど近寄らないほうがいいと思っている人もいる。あるいは全然知らない人もいる。そうして12年の月日が流れた。

開催場所となる店も何度か変わった。現在は東京都新宿区高田馬場にある音楽バー、ディグライト。興味のある人には先入観なしに覗きに来てもらいたいなぁ。

公式サイト(管理者:タッド三浦)
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/5920/

関連ページ(管理者:minko)
http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=592374&page_id=110271
[PR]
by clubfire | 2011-09-06 00:02 | 演奏記録
<< 9月9日:友だちの家に泊まる 8月30日:室蘭市ペニーレーンにて >>